SSブログ

おかえり、仁くん。 [KAT-TUN]

        

久しぶりに更新するのに、この話題で恐縮ですがー。
相変わらず、KAT-TUNは大好きでして・・・。

そーなんですよ、赤西くんが帰ってきたんですっっ。
19日に帰国したんですが、次の朝から今日まで、
毎日毎日スポーツ新聞買いに、朝からコンビニ通いですよ。
新聞だらけです・・・。

昨日の仙台のコンサートで、アンコールに登場して、二曲歌ったとか。
帰ってきてくれたのは、本当に嬉しいんですがーーー。
コンサートは、4月3日の名古屋から、すでに始まっておりまして。
名古屋と、広島はもう終わってるんですよ・・・。

私は、もちろん名古屋に行きました。
仁くんのいないコンサートに・・・。
もちろん、すごく楽しかったんですが。
やっぱり、6人揃ってるKAT-TUNに会いたかったなあ。
仁くん、帰ってくるの、一歩遅いよ・・・。
くっそーー
複雑だーー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuki

おおーーー
もう帰ってきたんですね!
何か複雑な事情がありそうでしたが
きっと解決したんですねー
by yuki (2007-04-22 21:27) 

如月あかみ

☆yukiさん
 
 コメントありがとうございます!
 お返事遅くなって申し訳ないです。
 そうなんですよー。帰ってきたんですよ♪
 嬉しいんですが、すんごい嬉しいんですが、
 どーせなら名古屋から出て欲しかったっていう・・・
 しょーがないですが・・・。
by 如月あかみ (2007-04-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天草名物あか巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。