SSブログ

アンジェラ・アキバ系 [日記]

またもや、ぼーっと生活している間に、六月が終わってしまいました・・・。

七月やん!夏やん!

暑いよ・・・暑いの、キライなんですが。(そんなコト言ってもどうしようもない)



今日も、職場の本屋は大忙しでした。

みなさん、ボーナスが出たのか、マンガの大人買いする方がとっても多いです。

レジに、お客さんが並ぶと、すんごいあせります。

で、必死にさばいていたら、視界にアンジェラ・アキ風のお客さんが映りました。


肩までの黒い、ウェーブのかかった髪。黒っぽい眼鏡。細い感じの体。


・・・わあ。お洒落なお姉さんかな?・・・


忙しすぎで、よくお客さんの顔を見ていなかった私。(端っこの視野で見てるカンジ)


その人が持ってきた本をレジに通す。

少年マンガ、少年マンガ、少女マンガ、ファミコン雑誌、・・・・すんごいエロ本・・・


   え゛

・・・ここで、お客さんの顔を見ると気まずいので、普通に処理。

で、「ありがとうございました☆」って顔を見たら


ウェーブのかかった肩までの黒髪(だと思った)は、不精で伸ばしっぱなしな、もさもさロン毛で

お洒落眼鏡(だと思った)は、ちょっと懐かしいアラレちゃん風で


・・・・アキバ系の・・・
男の人だった・・・。


いやあ・・・勝手に思い込んだ私が悪いんですが

普通に爆笑しそうになってしまって、非常に困りました。

Home (通常盤)

Home (通常盤)

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

banana

如月あかみさん、今晩は!
このアンジェラ・アキバ系(笑)の記事を読んでいる時、
グッドタイミングでアンジェラ・アキさんの『Kiss Me Good-Bye』
をiTunesで聴いていました。(爆笑してしまいました)
by banana (2006-07-03 23:36) 

なっち

あかみさん、お久しぶりです~!
オシャレなお姉さんとアキバ系の男の人は、意外と近いのかな~?読んでいてすごくおもしろかったです☆
またおもしろいお客さんが来たら記事にしてくださいね!
by なっち (2006-07-04 01:14) 

如月あかみ

☆bananaさん
 nice!&コメントありがとうございます♪
 アンジェラ・アキ、イイですよね~。私も最近良く聴いてます。
 「This Love」が好きです~。
 アンジェラ・アキさんの髪型は、一歩間違うとヤバ目に(笑)
 キレイでスタイルのいい人限定ですよね・・・。
 ハチクロ、東海地区は6日でした!危ない危ない!(14日は9巻発売日だっ)
 はーー、ありがとうざいました~(汗)


☆なっちさん
 nice!&コメントありがとうございます♪
 ほんとに、アキバ系の人と、お洒落なルーズヘアーは、
 紙一重なのかも??
 私がやったら、ただのボサボサ寝癖ヘアーですな(笑)
 どんな髪型しても、キレイな外人さんは似合ってうらやましい~。
by 如月あかみ (2006-07-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったり火曜日大人になる歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。