SSブログ

誰もいない湖 [日記]

今日、琵琶湖の松原遊泳場に行って来ました。

…。誰もいない…。

え、今って夏休みだよね?
売店もシャワーもやってないし。

プライベートビーチ??

まあ、息子は喜んでたからいいか。

遠くから、雷鳴が聞こえたりしてたので、
ピンポイントで晴れ間地域だったのかな。

こんなに空いてる遊泳場に行ったのは
初めてでした☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

yuki

お元気そうですね
貸切海水浴場ってすごいですね
しかも浅そうだし
息子様は楽しめたのでは?
毎日暑いですね。。。
by yuki (2006-07-28 18:27) 

如月あかみ

☆yukiさん
 nice!&コメントありがとうございますー。
 空いてるのは大いに結構だったのですが、着替える所がなくて
 (店が全部閉まってたので)私が泳げなかったのが、ちょっと残念でした。
 息子は、大喜びでしたよ~。
 琵琶湖、なかなか穴場ですねえ。
by 如月あかみ (2006-07-29 00:23) 

なっち

琵琶湖って泳げるんですね~。知りませんでした(^^;)
息子さん、プライベートビーチを満喫できてよかったですね~!
by なっち (2006-07-30 06:22) 

如月あかみ

☆なっちさん
 nice!&コメントありがとうございます~。
 琵琶湖、淡水なのでべたべたべたしないし、水もキレイでいいですよっ。
 ファミリーにはぴったりです。
 息子、泳いでるより貝とか石をほじってる方が長かったり・・・。
by 如月あかみ (2006-07-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人になる歯ナゴヤドームッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。