SSブログ

赤西くんの休業会見 [KAT-TUN]

先週末、KAT-TUNの赤西くんが、芸能活動を休業して留学する、と発表し、
あちこちのワイドショーで映像が流れていました。

・・・KAT-TUNファンな私は・・・
ちょっと、まだ、へこみ中です・・・(つД`)

職場でも、私のKAT-TUN好きは知られているので、
「赤西くんやめるの?」とか、「赤西くんいなかったらKAT-TUNなんかダメやん」
とか、色々みなさん言うので、
そのたびに、笑顔で「そーだねー」とか、「やめるんかもねー」なんて流してるんですが
心の中は号泣ですよ・・・

いいトシこいて、ハートブレイク中です・・・。

以下、かなり暑苦しいKAT-TUN愛を語っていますので、
苦手!とか、キモ!とか、理解できない!って方はスルーでお願いいたします。


赤西くんは、ほんとに前から「留学したい」「語学を学びたい」
って雑誌のインタビューなどで言っていて。
外国にも、強い関心を持ってるようでした。
まさか、実行するとは思いませんでしたが、自由人な赤西くんらしいなあ、とも思います。

会見の彼の言葉について、いろんな新聞の記事やワイドショーで
「謎だらけだ」「あやふやだ」「なにもわからない」って言われていて、
勝手な憶測で悪い事が書かれていますが、
私はそんな事はないと思う。

赤西くんは、素直に話しているだけ。
「半年で帰ってきますか?」と聞かれて「それは状況しだいで・・・」と応える。

嘘がキライな赤西くん。(前に、嘘つくの面倒くさいからつかないだけ、とも言っていた。)

自分でもわからないから、応えられないだけだと思う。
中途半端に帰ってきたくないから、応えられないんです。約束できない。
それって、普通じゃないですか?

適当な事言えなくて不器用な人だなあ、とは思います・・・。

期間はわからないけど、「脱退や引退は頭にありません」と応える彼。
それも、本心だと思う。
今は、そんな事考えてない。
ただ、勉強はしたい。
だから、休業して海外に行く。

それだけだと思うけどなあ。


とりあえず半年たって、彼がどんな答えを出すのか、かなり怖いですが
ファンとしては、いつか帰ってきてくれるの信じて、大人しく待っていたい。

それなのに。

他のKAT-TUNのメンバーからのコメントを、否定的な部分だけ切り取って
繋げて放送するワイドショー。

その前後に、赤西くんを思いやって、理解して、応援してる言葉があるのに。

その映像、言葉で勝手な事を喋るコメンテーター。

もう、ワイドショーなんて見たくなくなりました。


確かに、社会人として、下積み五年頑張って、やっとデビューしてこれからなのに
一人だけ好きなことしようなんて、勝手だ!と思われてもしかたない。

でも、KAT-TUNのメンバーや事務所が行って来いって言ってくれてるんだから。

外野がごちゃごちゃ悪口言ってるなんて、変だよ。

彼の人生は彼のものなんだし・・・。

かなーり寂しくて、五人で活動するKAT-TUNを見るのは辛いですが
応援してあげなきゃ!って思います。

ジャニーズネットで、メンバーからのコメント、事務所からのコメントが
読めますので、興味がある方はぜひ読んで見てください。

ここ↓
Johnnys net


暑苦しい長文、最後まで読んでくださった方、もしいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました。














 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月が終わった・・・。今年初・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。